中国はたらく駐妻’s diary

旦那さんの中国駐在に帯同のはずが就労ビザ。都会じゃない中国でパートで働く駐妻の日記

かえってきてます

旦那様の日本出張に合わせて
一時帰国しております。
(もちろん実費)

f:id:hatarakuchutsuma:20150525161615j:image

そして今回も沢山の買い物です。


あれやこれや買ったり、
あれやこれや食べたりして、

体調を崩しました(*_*)

帰ってくる直前から仕事が立て込み
寝不足の上に、
帰ってきてからも追い込まれ、
飲み会続きでまた寝不足。

そら胃も腸も悲鳴をあげるって訳です。


昨日の夜中に救急へ駆け込み、
よくわからんまま、整腸剤をもらって帰ってきた始末。

友達との約束はキャンセルして
家で眠りを貪っております。

日本でよかった、も言うべきか
せっかくの日本なのに、と言うべきか

まぁ、機嫌よくいましょ

あやこ