中国はたらく駐妻’s diary

旦那さんの中国駐在に帯同のはずが就労ビザ。都会じゃない中国でパートで働く駐妻の日記

帰っておりました

以前の記事にも書いておりましたが、
一時帰国していました。

もともと旦那さんの日本出張に合わせた帰国予定が、
『どうせ帰るのであれば。。』
と意味不明な仕事の為に本社に行ってバタバタとした滞在でした(°_°)
※私は現地社員だから本社に顔見せに行くような用事は無い(-_-)

まぁ、色々ありましたが
戻った時のお楽しみは、やっぱりゴハン!

f:id:hatarakuchutsuma:20160528154349j:image

f:id:hatarakuchutsuma:20160528154332j:image

f:id:hatarakuchutsuma:20160528154352j:image

今回は1週間の帰国でしたが、
もうバタバタ(^^;;
毎回のことですが、
今度こそはゆっくり帰りたいです。

おまけ
すっかり日本のゴハン屋さんのお冷が飲めなくなった私。氷だらけの水は歯にもお腹にもツライ(°_°)
ついに今回「お白湯ください」と言ってしまった。体はすっかり中国モードです。