中国はたらく駐妻’s diary

旦那さんの中国駐在に帯同のはずが就労ビザ。都会じゃない中国でパートで働く駐妻の日記

さよならの季節は突然に

3月に仲良くしてくれていた方が本帰国しまして。

 

さらに今月にはお2人が帰国。

両方とも仲良くしてもらっていたので、ショックが大きくて。。

 

何にもやる気が出ない 笑

 

 

駐在妻として帯同する限り、いつかはやって来る本帰国。

今の断面で考えるとまだまだ先の話だと思うけど、想像すら出来ない感じ。

 

そして日本に戻ってからの自分のこともまだ想像できない。

 

私は何になっているのだろう。

それは自分で納得したものなんだろうか。

先の話だけど心と体の準備はしておかないとなぁ

あやこ


f:id:hatarakuchutsuma:20160606180647j:image


おまけ

今週末は端午節で4連休。

初めてのハノイに行くんですが、中国もベトナムも雨の予報。

雨女、ここでも発揮中