中国はたらく駐妻’s diary

旦那さんの中国駐在に帯同のはずが就労ビザ。都会じゃない中国でパートで働く駐妻の日記

嬉しい偶然

先日の記事で、本帰国の方がいらっしゃる話をあげましたが、
今日がその方の帰国日。

会えずにバイバイだなぁと悲しかったのですが、
なんと高鉄の駅で会えました。
しかも、同じ電車で隣の席 笑

縁とは恐ろしいものです。
そして、
ちゃんとサヨナラを言わしてくれた偶然の神様にも感謝です。

私はまだ中国で頑張るけど、
この出会いで私の中で何かが少し動いたのは事実。
また会える日を楽しみにしています。

あやこ

おまけ
何を言おうか考えて考えて、
結果、何も言えなかった私。
どんだけコミュニケーション下手なんだと自己嫌悪(*_*)
でもいいんです、顔見れてサヨナラできたんだから。