中国はたらく駐妻’s diary

旦那さんの中国駐在に帯同のはずが就労ビザ。都会じゃない中国でパートで働く駐妻の日記

ファッションショー 中国マダム編

夏らしくなってきました!
私の住む街でも今日は真夏日。
太陽光線が厳しくて、
買ってすぐにヨーグルトの発酵が進んでしまうかと思いました。

こうなってくると、
中国の方たちも夏仕様。
こちらの方は、日本より攻めたファッションをしているのでホント勉強になります。
今日は、夏仕様のマダム3人です。
(勝手に写真撮っちゃってゴメンなさい)
まずはエントリーNo.1

f:id:hatarakuchutsuma:20160617202438j:image
逆光だけど 笑
上下柄物をパーフェクトに着こなしております。
ポイントのオレンジ色のリュックがポイントです(≧∇≦)

そしてエントリーNo.2
f:id:hatarakuchutsuma:20160617203440j:image

こちらも夏らしく明るい色でまとめていますね。
素足が潔いです♡

そして最後、エントリーNo.3
f:id:hatarakuchutsuma:20160617204336j:image

帰りのバスから見かけたバイクのマダム。
もう何も言えねぇ。。
なかなか攻めた色使いですよね。負けられない(°_°)

みなさん、週末だからでしょうか。
ホントおしゃれなお洋服を着ています。

私はグレーづくめで全然ダメだな(^^;;
勉強させてもらいます。
あやこ


おまけ
最近赤&金色ばっかり買っていて、
旦那さんからダメ出しをもらいます。
靴もデッカいフリルが付いたものを買おうとして、姉に全力で止められました。
美的感覚というのは慣れで変わる、という証拠ですね