中国はたらく駐妻’s diary

旦那さんの中国駐在に帯同のはずが就労ビザ。都会じゃない中国でパートで働く駐妻の日記

それって角刈りじゃない?

旦那さんは中国で散髪します。

一時帰国した時くらいは日本の床屋さんに行けばいいのに、
日本での時間を床屋に使うのは勿体無いと言い張る。


そして今日も床屋に行くというのでついて行きました。
いつもの床屋に着いた途端、衝撃!
知らない間に移転してた〜(・:゚д゚:・)

仕方ないので初めての床屋さんへ。f:id:hatarakuchutsuma:20160703220000j:image

女の子が自分の写真を彼氏に撮ってもらっています。
こちらの子は本当に自分が好きですからね(^^)

さて、カット後の旦那さん。
見事角刈りでございます。

f:id:hatarakuchutsuma:20160703220157j:image
まぁ、サッパリしていいか。
次はどこの床屋さんにしましょうか。
あやこ

おまけ
昔から散髪するたび、
《肥えた?》と聞かれる旦那さん。
もちろん今回も例外ではありません。
明日からダイエットがんばろうね