中国はたらく駐妻’s diary

旦那さんの中国駐在に帯同のはずが就労ビザ。都会じゃない中国でパートで働く駐妻の日記

きらきら女子って言わないで

キラキラ女子って使いますか?

 

朝はスムージー、お昼はお弁当持参、夜はマクロビ的な感じで。

通勤は自転車、もしくは出勤前に朝ランか朝ヨガ。

空がキレイだとインスタグラムにアップするような女子のイメージです。

 

そして最近、その「きらきら女子」という称号をいただいたところ。

理由は《ヨガをしているから》ということなんですが、

私にとってヨガは完全にダイエット目的なものであり、

ヨガのインストラクターをしているのも生活の為です。

 

なので、お友達のブログに

「ヨガをしている、きらきら女子と・・・」なんてフレーズを使ってもらうと、

いたたまれなくなるというか、なんというか。

 

そりゃ嬉しいですよ。

今まで「おっさん」としか呼ばれたことのないオンナなんですから。

でもやっぱりお尻がむずむずしちゃいます。

きらきら女子って言わないで。

あやこ

 

 

おまけ

なんか「きらきら女子」って言われたことを自慢したみたいなブログだな。。

まぁ、自慢です(きっぱり!)

そんなの言われたこと無いんだもん。嬉しいんだもん。

そして40手前の『女子』は痛々しく見えるんだろうな 笑