中国はたらく駐妻’s diary

旦那さんの中国駐在に帯同のはずが就労ビザ。都会じゃない中国でパートで働く駐妻の日記

ステーキ挽回


先週は固いステーキでずいぶんアゴを使ったので、
今週はリカバリーの再ステーキ。
f:id:hatarakuchutsuma:20160710093606j:image

付け合せのタマネギにステーキソースを絡めようとして、旦那さんにソースを取ってもらうことに。
なんか違和感を感じながらステーキに乗せて気づきました。

f:id:hatarakuchutsuma:20160710094030j:image

デミグラスソースでした(~_~;)
おかげでステーキはハンバーグの味 笑

旦那さんはその差が分からないみたいだし、ヨシとする(u_u)
あやこ

おまけ
どうやら私が言った場所にはステーキソースが無かったようです。
それにしても、ステーキソースとデミグラスソースの違いが分からないなんて、どれだけ家事させていないか反省しました。。