中国はたらく駐妻’s diary

旦那さんの中国駐在に帯同のはずが就労ビザ。都会じゃない中国でパートで働く駐妻の日記

私のご褒美

中国での働く&生活でストレスが少しずつ溜まります。
人が多いことや、
日本と同じ食料が手に入らないこと、
車がないのでお出かけに制限があること、などなど。

日本だったらお友達と美味しいものを食べておしゃべりしたらスッキリしますが、
旦那さんでは少し役不足というか(^^;;


今日はそのストレス発散日。
マッサージに来ました。

f:id:hatarakuchutsuma:20160805210544j:image

前からこんなホスピタリティー溢れる感じだったかな? 笑

いつも通りお姉さんはやる気なし。
足裏がいつも以上にゴリゴリ( ;´Д`)
だいぶ疲れが溜まっていたようです😈

そしたら、初めての体験!
f:id:hatarakuchutsuma:20160805210131j:image
足裏に竹筒くっつけられた( ゚д゚)

けっこう吸引力強くて、終わった後はこんな感じ。
まぁ、なりますわな。
f:id:hatarakuchutsuma:20160805210224j:image

お見苦しいものを見せてすいません。

全身マッサージは相変わらずの痛さでしたが、終わってみればスッキリ⭐️
しかも、ずーっとかすんでいた左目がちょっとスッキリ🎶

ストレスは発散できたかは分からないけどリフレッシュは出来たよね
あやこ


おまけ
マッサージ中、ちょいちょいお姉さんが自分の体を使って私の体を支えてくれる。
知らない人に触れるのに違和感感じてるのにぃ〜