中国はたらく駐妻’s diary

旦那さんの中国駐在に帯同のはずが就労ビザ。都会じゃない中国でパートで働く駐妻の日記

中国でエステ体験

知り合いの中国人がエステをオープンしたとのことで、
お祝いがてら体験に来ました。

肌がそんなに強くないわたし。
マッサージの時でもオイル使用は頑なに断ってきたのに、なんでか本日あっさり解禁です(。-_-。)
そして、来てみてビックリ。リラックス系かと思いきや、バリバリの痩身エステ。

まずは気になる部位だけ確認。
私は足痩せを所望したら、紙パンツをポイと渡される。しかも白色の紙パンツ。アカンよね笑
ベッドにうつ伏せになりふくらはぎから始まります。膝裏〜ふとともも。
足は変えずに一旦仰向け、太ももガッツリ揉まれました(^^;;

久しぶりのリンパマッサージだったので、セルライトがゴリゴリいうてました。そして痛い( ;´Д`)

両足が終わったところでラップを巻かれ
、休憩2時間だって。

えっ?2時間??( ゚д゚)

布団かけられたけど、こんなとこで寝る気ないよ
あやこ


おまけ
ただいま休憩2時間中の15分経過段階。正直、足が発熱しまくっていて(脂肪燃焼効果らしい)しんどい。
はやく洗い流したいなぁ〜

f:id:hatarakuchutsuma:20160818160444j:image