読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中国はたらく駐妻’s diary

旦那さんの中国駐在に帯同のはずが就労ビザ。都会じゃない中国でパートで働く駐妻の日記

中国でエステ体験 続編


昨日のエステ体験。
リンパドレナージュ後のまどろみタイムで終わっていましたが、その後。


お姉さんが言うには2時間置いとく、って話でしたが、
発熱効果のあるクリームが熱い痛い( ;´Д`)
我慢できずに30分でリタイア(。-_-。)


シャワーをすると余計に熱くなるようで、ティッシュで拭き取りだけ。
帰りの猛暑の中を歩いていると、発熱クリームで足が燃えてるかと思いました。
お姉さんの話だと6時間置いてからお風呂だそうで、家ではだいぶ熱さ&痛さは引いてきましたが、けっこう戦いました。。。


そして次の日。
自分の足を眺めてみたら、膝上のたるみが無い!(≧∇≦)
リンパドレナージュ、太ももの時すっごく痛かったもんなぁ(。-_-。)

施術前 太もも52.5センチ
f:id:hatarakuchutsuma:20160819100955p:image

施術後 太もも50.3センチ
f:id:hatarakuchutsuma:20160819101041p:image

これは測る場所が怪しいけど、実際効果ありそう。
クリームだけが私には厳しすぎるし、オイル持参しようかな(^^;;
あっ!肌が強くない私ですが痒くなったり、発疹ができたりしませんでしたよ。
あやこ


おまけ
クリーム塗った足を触った後、目の周りを触ってしまった私。
発熱成分(たぶんカプサイシン)で目が覚めたー( ;´Д`)目の粘膜じゃなくて本当に良かった。。(。-_-。)