中国はたらく駐妻’s diary

旦那さんの中国駐在に帯同のはずが就労ビザ。都会じゃない中国でパートで働く駐妻の日記

中国のプール初体験

f:id:hatarakuchutsuma:20160819232514j:image旦那さんが3連休なので、プールに行くことに。
昼間から太陽の下にいる気は無いので、夕方からのチケットで割安入場。
f:id:hatarakuchutsuma:20160819231633j:image

平日ということもあり、人が多いけど想像よりはマシでした(^^)
流れるリバープールや波のプール、子供用スライダー(立派なスライダーは追加料金がいるので却下です)を楽しみ、ヘロヘロに疲れて30分で上がりました(°_°)おじさん、おばさんには限界です。

f:id:hatarakuchutsuma:20160819232031j:image
f:id:hatarakuchutsuma:20160819232510j:image


プール後は園内をくるくる散歩。
絶叫系が苦手な夫婦なのでパレード見たり、恐竜のテーマ館で涼んだり楽しめました。
年間パス買うかどうか、迷ってしまいます。
あやこ


おまけ
中国の方は泳げないと聞いていましたが、けっこう多くの方が泳いでいました。なーんだ、みんな出来るんじゃん!