中国はたらく駐妻’s diary

旦那さんの中国駐在に帯同のはずが就労ビザ。都会じゃない中国でパートで働く駐妻の日記

一時帰国中 スローペースな買い物しなきゃ

今回の一時帰国は、空港まで運転手さんが来てくれるVIP帰国。

できるだけ多くのものを持って帰りたい、
という思いは毎回帰国のたびに思うことですが、
今回はなぜか買い物する気が起こらず、スーツケースにまだまだスペースがあります。


なんでしょうねぇ、
洋服もカバンも靴も文房具もなーんにも要らないモード。完全に物欲すらお休み中です。

といっても、必要なものは必要なので、
次回の為にも洗剤などの消耗品をメインに持って帰ることにしますσ(^_^;)
あやこ