中国はたらく駐妻’s diary

旦那さんの中国駐在に帯同のはずが就労ビザ。都会じゃない中国でパートで働く駐妻の日記

一時帰国 戻りました

本日、再入国。

関空から無錫空港へ。
台風で飛行機が飛ばないんじゃないかとドキドキしましたが、全くの問題なし。


今日の無錫便はガラガラで、気楽に座って帰れました。こんな事もあるんですね。
無錫空港には運転手さんが待ってくれていて、重いスーツケースも問題なし🎶
有難や〜


今回は親、姉、弟夫婦からそれぞれカレーを持たせてもらい、カレー長者です♡
f:id:hatarakuchutsuma:20161005181551j:image
帰って早々だけど、今夜いただきまーす\(^o^)/
あやこ


おまけ
戻ってすぐ、近所の日本食品スーパーに卵を買いに行ったら、
日本人がたくさん帰ってお客さん少なかったんでしょうね。ヨーグルトが期限ギリギリでした。値引きしてくれたし、いいか(^^)