中国はたらく駐妻’s diary

旦那さんの中国駐在に帯同のはずが就労ビザ。都会じゃない中国でパートで働く駐妻の日記

だからテレビなんだってば!

テレビが見れなくなって4日目。
ついに修理屋さんが来る日。


不動産屋さんのショウ姐さんの対応に嫌ぁな予感が的中( ;´Д`)
日本のテレビだけが見えなくなったと勘違いしたようで、
修理屋さんでもなんでもないお兄さん2人が来て受信ポートを交換しただけ 笑

ショウさーん、頼むよー( ;´Д`)
というわけで、まだテレビは真っ黒のまま。

修理屋さんはまた来週だって。
仕方ないね(~_~;)
あやこ
 

おまけ
修理屋さんは日本語が話せないので、不動産屋さんが一緒に来てくれるはずなのに、
最近のショウ姐さん、全然来てくれない。
今日だって『奥さんがいたら大丈夫ですよね』だって。
大丈夫なわけ無い(。-_-。)