中国はたらく駐妻’s diary

旦那さんの中国駐在に帯同のはずが就労ビザ。都会じゃない中国でパートで働く駐妻の日記

本気で?始めます

趣味がダイエットな我が旦那さま。

中国に来た当初は、若干体型を維持していたのですが、

彼なりのストレスの為に、最近少しずつ成長気味です。

 

体重計はこちらの家に無いので、

近所の薬屋さんの前を通るたびに、ひょいと体重計をお借りしてきた我が家。

さすがに本気ダイエット始めるといい始めまして、買いましたよ。

ネットで。体重計。

 

 f:id:hatarakuchutsuma:20161020172407j:image


 

最初、休日に『体重計を買いに行こう』なんて言っていたのですが、

ダラダラとテレビ前でくつろいでいる間に時間は過ぎ。。。

『ネットで買おうか 苦笑』

という結果に(´・ω・`)

体重計1つ買いに行くのが億劫とは、そりゃ太るわけだわ。

 

昨日届いた体重計。

久しぶりに体重と体脂肪率を測ってみました。

ヨガの仕事をしていた時はBMI17で体脂肪率19%だった私ですが、

今は・・・うふふ☆

歳相応となりました  と言いながら今の自分の方が好き(●´ω`●)ゞエヘヘ

あやこ

 

 

おまけ

ある体重の一線を越えると、急におばさん顔になる私。

私のデッドラインは結構きびしめ管理です (`д´ )/