中国はたらく駐妻’s diary

旦那さんの中国駐在に帯同のはずが就労ビザ。都会じゃない中国でパートで働く駐妻の日記

スカーフを上手く使いたい

基本巻きものが好きです。

ってお寿司の話ではありません。
スカーフやストールです。


顔がつくりが寂しいせいか、
ストールを巻くと落ち着きます。
しかも暖かいし、口まで覆ったらマスク代わりにもなるし 笑

去年くらいからスカーフが気になっていたんですが、ハードルが高くて使えませんでした。
がしかしっ!
ドラマの石原さとみちゃんを見て、チャレンジしてみることに♪( ´▽`)

f:id:hatarakuchutsuma:20161021173243p:image

ストールよりはあっさり、
でも確実に暖かいことが分かり、クセになりそうです。
あやこ


おまけ
今度帰国した時にはピンクのスカーフ持ってこよう🎶