中国はたらく駐妻’s diary

旦那さんの中国駐在に帯同のはずが就労ビザ。都会じゃない中国でパートで働く駐妻の日記

ガンバレ!わたし!!

旦那様は仕事でいない週末。
やっと雨が止んだので、少し遠くのスーパーへ。

f:id:hatarakuchutsuma:20161029171932j:image

中国でもハロウィンブームがきております。
こういう飾りとかおもちゃとかはいっぱいなんだけど、
まだまだ手作りお菓子が浸透していないのか、カボチャの抜き型や包装紙なんかは全然ありません(。-_-。)
ママさん達は仕事で忙しいもんね。

今回は水とりぞうさんを買いに行ったんですが、
さらに見つけたのはコレ。

f:id:hatarakuchutsuma:20161029171800j:image

喜多方らーめんと豚骨スープ?
明日のお休みに挑戦です。

チーズも種類が増えていて、Greek cheeseまで置いてありました(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

1人で行ったのにアレコレと買いすぎて、帰りの私。

f:id:hatarakuchutsuma:20161029172341j:image

これでリュック背負ってたら完全に
闇市帰りの人みたい(^^;;

今夜はたくさん買ったキノコでパスタですー♡
あやこ