中国はたらく駐妻’s diary

旦那さんの中国駐在に帯同のはずが就労ビザ。都会じゃない中国でパートで働く駐妻の日記

クリスマス気分を盛り上げたい


先日の日本出張の時に気づきましたが、
日本はクリスマスムードいっぱいですよね☆

中国ではあまりクリスマスを重視していないのか、
街にクリスマスソングが流れて〜
的なことにあまり出会いません。

だけどだけど、
空気が悪くなっていくこの季節、陽射しを浴びることが少ないせいか、気分が塞ぎます。
ちょっとでも気分が上がることがしたくてクリスマス気分を盛り上げてみました🎶
f:id:hatarakuchutsuma:20161119133938j:image
クリスマスツリー🎄

昨日も旦那さんの帰りが遅かったので
一人で地味〜に飾ってみました。

これだけでも気分が上がるもんです。
さて、今日は何しようかな。
今夜も旦那さんはお付き合いの食事で独りゴハンです( ;´Д`)
美味しいもの食べてやる!
あやこ