中国はたらく駐妻’s diary

旦那さんの中国駐在に帯同のはずが就労ビザ。都会じゃない中国でパートで働く駐妻の日記

久しぶりの香港ゴハン

バドミントンに誘われまして。

わたし、中高とバド部だったので
ずーっと楽しみにしておりました(^^)
参加するなら道具は揃えないと、てな訳で最寄りの大学前通りへ。
体育ものは学校側にあるもんですよね。

継続してするのか自分で不安だったので
安いラケット(でも軽かった)にガットを張ってもらい、
グリップも貼ってもらってゴキゲン🎶
体育館用のスニーカーも用意して準備万端!


結果としては使いやすいラケットでしたが、なにせ体力的に難しい(^^;;
一時間で心臓バクバク☆腕がプルプルになりましたがリフレッシュできて良かったです。
あやこ


おまけ
ガット張り待ち中に香港ゴハン。
f:id:hatarakuchutsuma:20161203000655j:image
エビ餃子
チャーシュー饅頭
XO醬の焼きそば(ビーフンみたい)
美味しかった♡