中国はたらく駐妻’s diary

旦那さんの中国駐在に帯同のはずが就労ビザ。都会じゃない中国でパートで働く駐妻の日記

大掃除の山は超えたかな


昨日、お仕事はお休みでしたが、
お付き合いの会食がありまして。

f:id:hatarakuchutsuma:20161223184349j:image

夜中まではしゃいだ私。
今朝は全然家事をする気が起こらず、ぼーっとテレビとお見合いをしておりました。

昼から買い物に行き、
帰ってから台所のコンロと換気扇をやっつけてやりましたよ\(^o^)/

今夜は旦那さんは外食なんで、
1人気楽なご飯で楽チンです🎶
あやこ


おまけ
買い物ついでに日本料理屋さんへ。
f:id:hatarakuchutsuma:20161223184809j:image
ご飯はおかわり放題のお店なんだし、
マンガみたいなてんこ盛り、なんとかならんかねぇ。食べきれないよ( ;´Д`)