中国はたらく駐妻’s diary

旦那さんの中国駐在に帯同のはずが就労ビザ。都会じゃない中国でパートで働く駐妻の日記

歳とともに許しちゃうもの

最近のマイブーム

 
f:id:hatarakuchutsuma:20170115213828j:image
打底裤  ダーディクゥ
 
スパッツ(死語?)やパンツに裏起毛が付いていて暖かい仕様になっています。
中国の女性たちが冬になると9割9分9厘履いています(わたし調べ)
 
日本でも最近ユニクロでも裏起毛のお洋服がでてきていますが、数年前母親が買ってくれた時、頑なに拒否していた私。
だって、ただでさえ脚が太いのに分厚い裏起毛パンツを履くなんてあり得ない!と思っていたんですね。
 
一度履いてしまった今では拒否理由が見当たりません 笑
裏起毛って本当あったかい♡
あやこ
 
 
おまけ
会社の女子たちに聞いたところ、打底裤は100元くらいのを買えば間違い無いそうです。
検討の際、1つの選択肢にどうぞ。