中国はたらく駐妻’s diary

旦那さんの中国駐在に帯同のはずが就労ビザ。都会じゃない中国でパートで働く駐妻の日記

中国 お弁当の再現性


いつもは自分で作ったお弁当を食べますが、
今日は会社でイベントがあり業者さんの中華弁当がランチです。

日本人の分だけまとめて10人分。
ふと見ると、
f:id:hatarakuchutsuma:20170120160926j:image
f:id:hatarakuchutsuma:20170120160947j:image
f:id:hatarakuchutsuma:20170120160953j:image

同じお弁当のはずなのに、
お肉の置く場所が違ったり、玉子があるのと無いのとあったりバラバラ( ;´Д`)

ある一つのお弁当に至っては

f:id:hatarakuchutsuma:20170120161244j:image
事件性を感じる(~_~;)

もちろん美味しく?いただきましたけどね( ´ ▽ ` )ノ
あやこ


おまけ
食べ進んでいくと、隣の区画のおかずが下から出てきたりします。
ただでさえ、大きな区画には2種類以上のおかずが混じり合ってるのに更なる混入はカンベン!