中国はたらく駐妻’s diary

旦那さんの中国駐在に帯同のはずが就労ビザ。都会じゃない中国でパートで働く駐妻の日記

感謝したヨル

昨夜の食事。
お世話になった方からお声をかけていただき、食事をご一緒させてもらいました。
f:id:hatarakuchutsuma:20170202072814p:image

おしゃれな雰囲気でコース料理なんて久しぶり!ψ(`∇´)ψ魚や肉、ケーキ、ワインやビールを楽しみました(^^)

更に帰りには
f:id:hatarakuchutsuma:20170202072947j:image
お土産までいただきました。
f:id:hatarakuchutsuma:20170202073002j:image

旦那さんと2人分🎶
f:id:hatarakuchutsuma:20170202073021j:image

早速朝ごはんでいただきました。

今回ご一緒させてもらった方は、旦那さんと私を今の会社に採用してくれた方。
今の私たちがあるのは、その方が頑張れる様にご尽力頂いたおかげです。
会社に入って20年近くもなるのに、こうして気にかけてもらって嬉しいなぁ。
あやこ


おまけ
昔の自分を知られすぎているので、思い出話ひとつひとつが恥ずかしい( ;´Д`)