中国はたらく駐妻’s diary

旦那さんの中国駐在に帯同のはずが就労ビザ。都会じゃない中国でパートで働く駐妻の日記

やる気が出ない日はピザ

中国での我が家はキッチンが使いづらい。手元は暗いし、場所は狭い。
そんな所で料理するのは正直億劫になる。

普段はお腹が空く、もしくは腹ペコの人が帰ってくる、となれば食事を作りますが、しなくていいならやりたくないと思う時が大半です。


この週末旦那さんは出張で不在。
家事もせず、ピザの出前を取ったり、夜中まで連続ドラマを見て夜更かしをしてしまいました( ;´Д`)

f:id:hatarakuchutsuma:20170220095014j:image

冷え冷えで届いたピザ  笑
2〜3人分の大きさを1人で3食に分けて食べきり、証拠は全て消し去ることに成功(OvO)
あやこ


おまけ
暇にまかせて、1人クレープ。
f:id:hatarakuchutsuma:20170220103201j:image
そういや、甘いものあんまり好きじゃないんだった(-_-)