中国はたらく駐妻’s diary

旦那さんの中国駐在に帯同のはずが就労ビザ。都会じゃない中国でパートで働く駐妻の日記

身体を動かす休日

昨日ヨガをしたせいか、身体がすっかり動きやすくなってきました。

今日は近くのホテルのプールへ。一回1人50元(日本円で約800円)、許容範囲です。
f:id:hatarakuchutsuma:20170422151958j:image

中国の温泉には入ったことがありますが、プールは初めて。
(後日追記:去年の夏、近所の遊園地のプールに行った事ありました(^^;;完全に記憶飛んでました)
調子をこいて半分ほど泳いでみたら息が切れました(°_°)それからずっと歩いたり浮いたり。。30分ですっかりクタクタです。

着替えて、マシンで少し身体を動かして今日は終了🎶
心地よい疲労です(^^)

今度は他のジムも行ってみよう。
あやこ



おまけ
帰りに食べた重慶小面
たっぷり麺で元気チャージです。
f:id:hatarakuchutsuma:20170422153655j:image

たまに食べる現地ご飯は楽しいなぁ。
気分はリフレッシュ出来たけど、ダイエットには遠いなぁ(u_u)