中国はたらく駐妻’s diary

旦那さんの中国駐在に帯同のはずが就労ビザ。都会じゃない中国でパートで働く駐妻の日記

3回目のシンガポール

シンガポールは今回で3回目。
1回目は友人とツアー参加で名所をだいたい回ったし、
2回目は初シンガポールの旦那さんと名所と新しいエリアを。

さて、3回目の今回はどうしましょう?
NHKの《2回目の何処どこ》的な番組なら、地元のディープな所を回ってましたけど、我々小心者にとってディープなローカル食べ物は厳しい( ;´Д`)

というわけで、今回の目的はコチラ
1️⃣マリーナベイサンズの屋上プール
2️⃣マリーナベイサンズの屋上ヨガ
3️⃣バティック布を買う
4️⃣アフタヌーンティー体験
5️⃣アーユルヴェーダグッズを買う

アーユルヴェーダ石鹸は香港でも探してましたね(^^;;ギリ重慶大厦で見つけたんだった。
その点、シンガポールは大丈夫。リトルインディアがあるし、たっぷり買ってヨガ友達に配ろうっと。
母や姉からのリクエストもあるし、買い物すっごく楽しみ〜(OvO)
(結局のところ、買い物が目的だったりして  笑)
あやこ


おまけ
免税店でもお目当ての化粧品買っとかないと!