中国はたらく駐妻’s diary

旦那さんの中国駐在に帯同のはずが就労ビザ。都会じゃない中国でパートで働く駐妻の日記

シンガポール旅行 マリーナ ベイサンズ

今回のシンガポール旅行はあの!

マリーナ ベイサンズ♡
f:id:hatarakuchutsuma:20170504110146j:image
はい、もちろん宿泊者限定のプール狙いです。
f:id:hatarakuchutsuma:20170504111133j:image
ホテルの方のお話だと、チェックアウト時間朝11時以降だと少し空くようです。
人がいても泳いでる人は少ないので、結構自由に動けるかな(^^)

木陰のチェアーでゴロゴロ本なんか読んでる方を見ると、素敵な休日の過ごし方だなぁと羨ましく思ったりして。
次にどこかへ行く時は、ランニングセットとスイミングセットを持っていこー♡
あやこ


おまけ
今回のお部屋はマーライオン側だったけど、植物園側でも良さそうだなぁ
f:id:hatarakuchutsuma:20170504111959j:image