中国はたらく駐妻’s diary

旦那さんの中国駐在に帯同のはずが就労ビザ。都会じゃない中国でパートで働く駐妻の日記

一時帰国のごはん

我が家は家族で中国に行っている為、日本の家は空っぽです。
父や母が月一くらいで風をいれてくれていますが、やはり劣化は避けられないようです。


住んでいないので、当然食材なんかも無いので毎回一時帰国のたびに揃えなきゃダメで、これが結構お金かかるし、
今年から家でご飯を作らないことにしました。勿体ないもんね(OvO)
今夜はデパ地下お惣菜。
f:id:hatarakuchutsuma:20170523224331j:image
デパ地下とコンビニだけで立派なご飯になるもんです。わたし的には煮物が無くて残念だったけど(^^;;探せば、それもありますもんね。

家でほっこり。
楽しい時間です。
f:id:hatarakuchutsuma:20170523224443j:image
あやこ