中国はたらく駐妻’s diary

旦那さんの中国駐在に帯同のはずが就労ビザ。都会じゃない中国でパートで働く駐妻の日記

ck カルロ コルア?

ブランド物って国を問わず、高いですよね。

 

そんな高いブランド物を若い人でも結構普通に着こなしているのが、この国です。

昨日は、日本からの戻りの飛行機で25歳くらいのお姉さんが

C○ANELのピアスとスリッパ(サンダル?)を身に付けて、

GU○CIのでっかいバッグを下げていました。

それがフェイクかどうかは別にして、ブランド物が好きなことが伺えます。

 

 

そんな事があった昨日に続き、今朝の話。

運転手さんのTシャツの襟元を見ると、『ck』の文字。

心の中で「この人もブランドが好きなのね」と思ったのもつかの間。

『ck』の下に更にアルファベットがありまして、

cluro korua

と書かれております。

 

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

ナンだそれ?!

 

もっとしっかり見たくて、後部座席でやたらと姿勢が良くなる私です。

(だって背伸びしないと、彼の襟元は見えないもん)

あやこ

 

 

おまけ

日本でも、

京都なんかのお土産物屋さんに行くと、「CHANNEL」とかのTシャツありましたもんね。

今は無いのかな?