中国はたらく駐妻’s diary

旦那さんの中国駐在に帯同のはずが就労ビザ。都会じゃない中国でパートで働く駐妻の日記

面倒くさがるにも程がある

お稽古終わりにスーパーに寄ったのですが、
ふと気づけばこのスーパー、コストコ的な大袋サイズのお店だった(u_u)
キュウリは1斤(500g)一パックで、さすがに歩いて帰るオバサンには厳しい。


なんて言い訳して買わずにいたけど、キュウリが食べたい。
というわけで、
f:id:hatarakuchutsuma:20170623203553j:image

果物の外卖(出前)を頼んでしまった。。(u_u)
あー、また人としてダメになっていく(^^;;
あやこ


おまけ
キュウリは買わなかったのに、
ワイン(750ML)、しかもビンを持って帰った私。
《食べる》より《飲む》を優先させた自分が恨めしい(。-_-。)