中国はたらく駐妻’s diary

旦那さんの中国駐在に帯同のはずが就労ビザ。都会じゃない中国でパートで働く駐妻の日記

こんな日もあるさ

今日は朝からツイてなくて(^^;;

 
足裏にオデキが出来て、歩くと痛いし(ナンだろ?魚の目??)、
朝ごはんを作ってるとナイフで手を切るし🔪(結構深くて泣いた)、
昨日から決めていた服が上下とも汚れてたし(洗濯したハズなのに!)、
次に着ようとしたニットが見つからないし(ホント何処にいったんだろ)、
家を出る直前に旦那がコーヒーの粉を撒き散らかすし(ぎょえ~)。
 
特に旦那さんの撒き散らかし事件は、泣きそうしてる私に気遣ってゴミ捨てしようとしてくれた結果だから、どないも出来ない(u_u)
 
朝から気持ち落としすぎてて申し訳ないっていうか。
 
 
ここまでツイてない朝だったんだから昼からは安寧に過ごせますように。
あやこ