中国はたらく駐妻’s diary

旦那さんの中国駐在に帯同のはずが就労ビザ。都会じゃない中国でパートで働く駐妻の日記

ほらやった

いいヨメでは無いのは自分で1番分かっているので言わせてもらえれば、

なんで吐くまで飲む?!

今夜は開発区の方(もちろんローカルの方)とご一緒すると言って出かけた旦那さん。
案の定会社の子から電話が入り、全滅したよ、と。
仕方無しにマンション守衛までお迎え、重い荷物を持ち、本人に肩を貸し、
ヒーコラ言いながら帰ってきました。

今夜は白酒にやられたぁ〜

とのたまう旦那さん。
いやいや、敗因は飲めもしないお酒を調子よく飲んだあなたの営業魂ですよ。
と言いたくもなる夜。
あやこ