中国はたらく駐妻’s diary

旦那さんの中国駐在に帯同のはずが就労ビザ。都会じゃない中国でパートで働く駐妻の日記

圧力が。。パート2

昨日は精神的な圧力=プレッシャーの話でしたが、
今日はシャワーの圧力。


日本の家はシャワーの圧力が痛いくらい強いのに対して、こちらの家は弱い。
海外のシャワーは圧力弱いですよねぇ。
もともと洗髪が苦手な私(昔から顔に水がかかるのが怖くて)としては、一気にシャンプーを洗い流したい!
なのに何故か今夜はシャワー圧力が低い。

風呂桶にも全然お湯が溜まらなかったので、シャワーだけの問題じゃないみたい。
モー!イライラする( *`ω´)
あやこ



おまけ
給湯の問題かと思って、水にしてみたけど圧力は変わらず、髪と身体が冷たくなっただけ。