中国はたらく駐妻’s diary

旦那さんの中国駐在に帯同のはずが就労ビザ。都会じゃない中国でパートで働く駐妻の日記

もしかしてコレって。。

再来週に来られる新規顧客の対応で、

分厚いファイルをめくる事1週間。

目が完全にベンゾウさん(キテレツ大百科のね)みたいになってきた👀


頑張ってると良いこともあるもんで、

ファイルに挟まったボールペンを見つけて勝手に自分の物にしちゃいました(^^)



てか、このボールペン、


めっちゃ書きやすい!((((;゚Д゚)))))))


滑らか〜に字が書けちゃうので、

まじまじとペンを見ると。。



((((;゚Д゚)))))))



コレ、私がお土産に買ってきたヤツやん!


持ち主はおそらく隣の席の女子。

ファイルに挟んだまま片付けちゃったんでしょうね。

こっそりペン立てに入れてあげました。


日本のボールペンって本当に書きやすいんですね。知らんかった。

あやこ