中国はたらく駐妻’s diary

旦那さんの中国駐在に帯同のはずが就労ビザ。都会じゃない中国でパートで働く駐妻の日記

ほらやった!

探し物は何ですか

カバンの中も
机の中も
探したけれど見つからないのよ

というわけで、ウォークマンを探しておりました。


2週間前に上海に行った時はあったのになぁ。その時の鞄や服、使っていない鞄まで調べたけど無い(。-_-。)

どこかに落としたんだと諦めると。。

あった!((((;゚Д゚)))))))

旦那さんが枕元に置いてました(^^;;
私がオロオロ探してる姿を見てたはずなのに。
しかも《新しいウォークマンを買えばいい》と慰めてくれたりもしてたのに。
まさか彼が持っていたとは(笑)

見つけた時の興奮がいまだ冷めず、
ついつい思い出し笑いしちゃう(*′艸`)
あやこ


おまけ
探してる間、旦那さんのカバンからヘソクリが見つかった(OvO)
どうしよっかなー(*′艸`)