中国はたらく駐妻’s diary

旦那さんの中国駐在に帯同のはずが就労ビザ。都会じゃない中国でパートで働く駐妻の日記

痩せメニュー

帯同しているといいながら、

旦那さんとの食事機会はかなり少ない(/TДT)

 

 

中国という広大な土地を持つ国なので、出張は泊まりが多いし、

お客様も泊まりで来るので夜のお付き合いがあり、

同僚は単身者が多いし、出張者のお相手も必要。

 

という具合ですε-(ーдー)ハァ

 

 

他の駐在妻さん達のブログを見ていると、

旦那さんが出張の奥様たちで急遽集まってご飯食べちゃいました~

 

 

なんてお見かけしますが、私も今回初めて参加ですv(。・ω・。)

 

 

私がオーダーしたのは、痩せプレートと呼ばれるコチラ。

 

 f:id:hatarakuchutsuma:20170912184659j:image

 

 

この量で痩せプレートのネーミングはマズイでしょ。

完食したら絶対痩せないよ (@ε@)ブゥ

 あやこ