中国はたらく駐妻’s diary

旦那さんの中国駐在に帯同のはずが就労ビザ。都会じゃない中国でパートで働く駐妻の日記

給湯器のご機嫌うかがい

我が家の給湯器は気まぐれでして、
最近接触が悪くて業者さんに来てもらったところ。


いつも表示するエラーは二種類あり、
業者さんに説明するものの、どうやら1つは修理必要、もう1つは風の強い日に発生して普通だという。


え?((((;゚Д゚)))))))

エラーの警報が普通?
確かにエラーの名前は「風圧異常」。風が強いはエラーだらけで全然お湯がでてくれない(。-_-。)
今日みたいに台風が近づいたらお風呂すら満足に入れないのね(^^;;
あやこ


おまけ
夏なら冷たいシャワーで耐えられたけど、そろそろ限界がきている