中国はたらく駐妻’s diary

旦那さんの中国駐在に帯同のはずが就労ビザ。都会じゃない中国でパートで働く駐妻の日記

ホテルステイ

今回の上海ステイの拠点

f:id:hatarakuchutsuma:20170917141126p:image

花園飯店、ホテルオークラです♡
中国に来て3年。何度か上海のホテルを使いましたが、ここは初めて。

噂には聞いてましたが、本当にホテルの水は飲める水だし、
電化製品はSHARPやTiger、Panasonicなどの日本メーカーだし、
何より日本語で日本のサービスが受けられる(≧∇≦)


欧米系のホテルは悪くないけど、ちょっと緊張しちゃうんですよね(^^;;
今回の花園飯店のお風呂はじゃぶじゃぶお湯が出るし、湯船は大きいし、ロクシタンのアメニティーだし、大満足♡中国の家とはやっぱり違うなぁ。。
一泊なのに3回お風呂に入りましたψ(`∇´)ψ


立地もよかった。
夕方ふらりと公園に散歩に行ったり
f:id:hatarakuchutsuma:20170917165228p:image

朝からホテル周りを散策したり
f:id:hatarakuchutsuma:20170917165301p:image

ジムで運動したり、とチェックアウト12時までめいいっぱい遊びました🎶

このエリアは落ち着くなぁ
あやこ