中国はたらく駐妻’s diary

旦那さんの中国駐在に帯同のはずが就労ビザ。都会じゃない中国でパートで働く駐妻の日記

親孝行

旦那さんから一足早く一時帰国して既に4日目です。
その間はずっと実家に泊まらせてもらい、日本の空気を楽しんでおりました。

f:id:hatarakuchutsuma:20171001214626j:image

母さんが行きたい場所まで
ニシヘヒガシヘ🚗
完全に運転手さんです(^^;;

まぁ、母さんが楽しいなら何よりです。


夜は父さんと晩酌。
ビールに焼酎、ワインを2人でダラダラ最近の自動車業界について語りながら飲みます🍺

父さんにとって、こんな男の子が欲しかったのかもなぁと思うと自分が娘である事に申し訳無く思ったりもする。


ほーんとにちょびっとだけね。
あやこ