中国はたらく駐妻’s diary

旦那さんの中国駐在に帯同のはずが就労ビザ。都会じゃない中国でパートで働く駐妻の日記

たまには奥様ぶってみる

さて、今日はお仕事お休み。

朝から急遽不動産屋さんが来る事になり、急ぎ大掃除。
普段の休みは最低限のお化粧だけど、人と会うならもう少しだけ追加です。

f:id:hatarakuchutsuma:20171026201503j:image

モテマスカラの茶色。
会社モードはバッチリマスカラですが、コレは優しい雰囲気になれます。たまに奥様モードの時にピッタリ。

持ち上げ効果やパッチリ効果は他のものより弱いけど、休みの日の優しい気持ちにはちょうどいい具合です。

奥様のフリしないと気分が上がらない私。そんなのしなくても、いい嫁になりたいものですな。
あやこ


おまけ
久しぶりに奥様友達とお茶しました。おしゃべりって楽しいなぁ。。