中国はたらく駐妻’s diary

旦那さんの中国駐在に帯同のはずが就労ビザ。都会じゃない中国でパートで働く駐妻の日記

およよ、2人でお引越し

中国語クラスの時間が通いづらかったので、

時間の変更が出来るか打診した私。

 

 

hatarakuchutsuma.hatenablog.com

 

クラスメートが日本語で2時間喋り倒す事に困っていたのは事実だけど、

決してそれが理由ではないと自分で思っていたのですが。。

 

先生から返ってきたメール

「調整したところ、13時からはどうですか?

 ◎◎さん(クラスメート)も13時なら大丈夫だという事です」

 

え?!

2人でお引越し?|||(-_-;)||||

 

その瞬間、やっぱりクラスメート要因もあったんだと認識。

まだまだ自分の事が分からない私。

おじさんと一緒に中国語(ほぼ日本語クラス)頑張ります。

ε-(ーдー)ハァ

あやこ