中国はたらく駐妻’s diary

旦那さんの中国駐在に帯同のはずが就労ビザ。都会じゃない中国でパートで働く駐妻の日記

留守番 おみやげ

やっと旦那さんが日本出張から帰ってきた。
今回の出張目的はローカルスタッフの付き添いがメイン。なので、自分の時間はほぼ無かったと思われる。
帰りは日本からの出張者と一緒で、今もその方と食事をご一緒している。

荷物だけ先に預かったので、お片づけ。
それにしても荷物がたいそう重かった。一体何を買ってきてくれたのかと思ったら。。

f:id:hatarakuchutsuma:20171113210514j:image

テキスト(。-_-。)チーン

お米をお願いしたら、
f:id:hatarakuchutsuma:20171113210745j:image

まさかのマンナンヒカリ。お米風であってお米じゃない。
ダイエット中の旦那さんだから、敢えてのチョイスなのか不明(^^;;まぁ、初めてだし食べるのを楽しみにしてます。


f:id:hatarakuchutsuma:20171113211623j:image

チャンポンも(^^)
嬉しい。
あやこ