中国はたらく駐妻’s diary

旦那さんの中国駐在に帯同のはずが就労ビザ。都会じゃない中国でパートで働く駐妻の日記

チケット その後

ネットで買ったチケットが届かない件

 

hatarakuchutsuma.hatenablog.com

 

今日もXさんにお願いして確認してもらう。

 

申通快递(配送会社、以下申通)の人が言うのは、『連絡したけど電話に出ない』

 

私『(着信履歴を見て)かかってきてない』

申通『何度もかけてるけど出ない』

私『(ショートメッセージを見て)不在着信もない』

申通『本部に確認する。どうするかは本部が決める』

 

てか、無くしたなら早く言ってよ。

 

この国の方は自分の非をなかなか認めてくれないんだよなぁ。

コテンパンに言いたくなる私。

あやこ