中国はたらく駐妻’s diary

旦那さんの中国駐在に帯同のはずが就労ビザ。都会じゃない中国でパートで働く駐妻の日記

蘇州世界遺産 虎丘

日本から支援に来てくれているおじ様方と蘇州園区で焼肉を食べ、

 

hatarakuchutsuma.hatenablog.com

 

 

少しだけ観光に連れ出す。

 

向かった先は世界遺産の虎丘。

呉の王様がお父さんの為に建てたお寺があります。


f:id:hatarakuchutsuma:20171121142838j:image

 

 

ここが結構良かったです。

紅葉には少し早かったけど、京都郊外のお寺に来たような気持ちよさを味わいました。

立派なお寺にすっかりご機嫌な私です。

あやこ

 

おまけ

おじ様方は焼肉屋さんで3時間以上居座り、生肉や刺身、そしてビールと焼酎、なぜがウイスキーを飲んでご機嫌すぎた。

そして一銭もお金を支払う気ナシ。

どうやら換金してないらしい。3週間も中国にいるのに!!

毎晩誰に奢ってもらってるのか、怖くて聞けない。