中国はたらく駐妻’s diary

旦那さんの中国駐在に帯同のはずが就労ビザ。都会じゃない中国でパートで働く駐妻の日記

潤いが欲しい☂

エアコンが必須の季節になり、乾燥が気になる季節です。

会社でも空気清浄機を買ってくれたのですが、まさかの加湿機能無し(。-_-。)
カラッカラの空気でお肌が5歳は老けてきております。


何かいいものを日本から持ってきていないかと引き出しを探り、見つけたのはコチラ。

f:id:hatarakuchutsuma:20171216093609j:image

松山油脂さんのクリーム。

ローカルスタッフからのリクエストがあり、余分に買った物が残ってましたー♡

塗った後はサラサラのつけごごち。ほのかな柚子の香りに癒されます。
中国で柚子の香りは珍しいので嬉しい。
あやこ


おまけ
夜はニベアでテカテカに潤うようにしています