中国はたらく駐妻’s diary

旦那さんの中国駐在に帯同のはずが就労ビザ。都会じゃない中国でパートで働く駐妻の日記

救援物資届きました

会社ではどうしても日本のインスタントコーヒーが飲みたい旦那さん。

(中国のインスタントコーヒーは彼的に残念な感じらしい)
 
海外での仕事は大変な事が多いし、せめてコーヒーくらいは希望を聞いてあげたいのが本音。
 
ネスカフェが好きらしいので遅ればせながらのクリスマスプレゼント。
姉に頼んでEMSで送ってもらいました。
(ついでに私のコーヒー粉も  笑)
 
f:id:hatarakuchutsuma:20180102213550j:image
 

日本を29日に発送して1月2日に中国着。今回は早かった〜♡

 
旦那さんの好きなものだらけでお仕事頑張ってくれそうです(^^)
あやこ
 
 
おまけ
荷物中身の一覧
 
f:id:hatarakuchutsuma:20180102213720j:image
「インスタントラーメン」
普通は「ヌードル」だと思ったけど、日本の「RAMEN」は世界共通語なんだなぁ