中国はたらく駐妻’s diary

旦那さんの中国駐在に帯同のはずが就労ビザ。都会じゃない中国でパートで働く駐妻の日記

ダイスキ♡ホテルの朝ごはん

今回の出張はラグジュアリーなホテルだったこともあり、
久々ホテルの朝ごはん♡


☆1日目は様子見
f:id:hatarakuchutsuma:20180111231256j:image

f:id:hatarakuchutsuma:20180111231313j:image

ワンタン麺と
※下にぶっとい麺がたっぷり
具なし茶碗蒸し

これにヨーグルト食べたらお腹いっぱい。麻婆豆腐を食べたかったけど仕事本番の朝には気持ち的に無理だったので次の日へ持ち越しです。


☆2日目
今日は仕事が無くなり移動のみ🎶

麻婆豆腐を食べたくて勇み足でカフェに7時前に到着!

((((;゚Д゚)))))))
今日は麻婆豆腐無し?!

仕方なく
f:id:hatarakuchutsuma:20180112082855j:image

f:id:hatarakuchutsuma:20180112082904j:image

おかゆとヨーグルト。
白い朝ごはんになりました。

赤いのが食べたかったのにぃー(ーー;)
家に帰って自分で作るか。。
あやこ