中国はたらく駐妻’s diary

旦那さんの中国駐在に帯同のはずが就労ビザ。都会じゃない中国でパートで働く駐妻の日記

ゾクッとしたら👿

大雪の昨日。
朝から急にピキッと首筋を痛める(*_*)

時々やるんですよねぇ。
ヨガ講師なのに視力が悪い上に姿勢が悪くて肩コリ首コリがひどいんです。

更に昨日は部屋が全然暖かくならず、カイロで暖をとる始末。


震えながらテレビから流れるインフルエンザ流行のニュースを見ていると、急に見えない力が降臨し気づいてしまう。
私、首の痛みに気を取られてたけど身体の節々が痛い。。(ー ー;)

急いで熱を計ると37度5分。
やっぱり!!

急いでお風呂に浸かり冷えた身体を暖め、ご飯と薬を流し込む。
そして忘れずコチラ。
f:id:hatarakuchutsuma:20180128092325j:image

ミカン。
鏡餅の上に載せるダイダイくらいの小さなミカンは甘くて旦那さんのお気に入り。

一晩ぐっすり寝てなんとか復活!
今日もお布団でぬくぬくしときます。
あやこ


おまけ
ミカンと一緒に買ったのは
f:id:hatarakuchutsuma:20180128092848j:image
イチゴ。
市場はやっぱり安いなぁ