中国はたらく駐妻’s diary

旦那さんの中国駐在に帯同のはずが就労ビザ。都会じゃない中国でパートで働く駐妻の日記

風邪っぴき その後

昨日会社を早引けさせてもらい、ひたすら寝ること15時間。
その間旦那さんが買ってきてくれたご飯を食べるも全然味を感じず、少ししか食べられなかった(*_*)

朝にはまだ8度の熱があったけど、朝ごはんと薬を投与されて急激に回復。
昼には自在に歩き回れるようになりました。ヨカッター!

お昼ゴハンは昨日残した晩ご飯をいただき、更に回復。明日は出勤出来そうです。
それにしても、
年末に旦那さんが風邪をひき、我が家の風邪薬ストックをほぼ飲み尽くした模様。おかげで今回の風邪はとにかく不安だった(。-_-。)薬がないってねぇ。。
鎮痛剤は解熱剤の効果もあって本当に助かりました。

春節の帰国は風邪薬買い忘れないようにしないとね。
あやこ


おまけ
旦那さんが買ってきてくれた晩ご飯は、
ニラレバ炒め
エビチリ
納豆巻き

食欲無いって伝えたはずなのに。